今月7日頃より 急にネットがつながらなくなりまして。
息子が色々試すも原因分からず。
時々職場のPCより のぞいてはいたものの・・
訪問もできずに ご無沙汰しております。<(_ _)>

「ひかり」に替えて10年経過のわが家。結局 ケーブルとプロバイダを
変えるようです。知識の無い私には チンプンカンプン。
工事が来るまでに3週間はかかるそうです。

・・・で、もしやと思って試してたんですが 今日偶然つながりました!
一体何が??  聞こうにも息子は夜勤で不在。。。
とにかくラッキー♪
明日は またつながらないかも知れないので
お知らせ記事を書いた次第です。

つながらなくなって初めて分かること。
もはやネットは 生活の一部。 
特にガラケ―の私は 不便この上ないです。
次の休みに スマホ買いに行こうかな・・・なんて思ってます。

そんな事で またしばらくお休みになるかもしれませんが
みなさん 私を忘れないでね~~
完全 復旧したら訪問させて下さいね。(*^_^*)