先月・・
「自分の夢 叶えたろか」の第2弾を実行!

長年の夢だった 「温泉連泊一人旅」
三泊四日の行程で行ってきました。^^


宿泊先はここ☆

イメージ 1

以前にも ご紹介したことありますが
「あかん遊久の里 鶴雅」
 

↓お部屋も指定しました❤
イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4


部屋から阿寒湖が一望できますが
冬は氷と雪に覆われてます。右側にわかさぎ釣りのテントが沢山見えます。
イメージ 5


このホテルは、隣に「鶴雅ウィングス」というホテルがあり
中が繋がっていて、行き来できるようになってます。
なので、両方の施設を楽しむことができるんです。^^

これが良いのか悪いのか・・
欲張りな私は、あっちのお風呂にこっちの岩盤浴
あっちのマッサージに こっちのエステ・・
なんだか毎日スケジュールぎっしり!
ちっとも ゆっくりした気分になれなかったわ~(爆)
イメージ 6


お風呂に入って 読書して 昼寝して・・・
そんな温泉滞在が 夢だったのに
持っていった単行本は 一冊も読めなかった。
夜は夜で 飲み過ぎと食べ過ぎで身動きならず・・(爆)

食事は 
体育館みたいに広いダイニングでのビュッフェの
プランでしたが、さすがに3日間同じでは飽きると思い
2日目は 懐石料理に替えてもらいました。
・・・が、これは・・ちょっと残念なお味でした。。。

イメージ 7イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10イメージ 11


↓ウィングスの湯あがりラウンジ
午前中は お風呂も ここも貸切状態(笑)
一人で レモンウォータ飲みまくり
イメージ 12


↓ここは脱衣所なんですよ~ 畳がいいね。
イメージ 13


↓これはウィングス側の ゆでたまごサービス。
自分の名前を書いて 自分で茹でます。
やり方分からず 戸惑っている人が多かった。
気づくと 説明したり 手伝ったりして、従業員化している私。爆
イメージ 14
この他に スープのサービスもありました。
遊久の里側は ほかほかのじゃがバター。
食べるのに夢中で 写真撮るの忘れたわ。


↓ここは 同じ鶴雅グループのパン屋さん。
イートインもできるので、2日目のランチに行ってみました。
ここは 2月にプロ友ナンシーちゃんも訪れたらしいの。^^
お勧めの豆パンは 売り切れてました。(T_T)
イメージ 15


憧れていた 温泉連泊・・
欲張りすぎて 反省の部分もありますが
誰もいない一番風呂に入り
連日 エステやマッサージを受け
至福の時を過ごさせていただきました。

ちょっと贅沢かもしれないけれど
今まで頑張った自分へのご褒美です。

行かせてくれた家族や職場のみんな・・ありがとう。
鶴雅の皆さん 温かいサービスをありがとう。

最後まで読んでくれた みなさんも ありがとう♪ 








また・・・
来年も よろしく!
・・って、またやるんだ~~ 
(*≧m≦*)プッ