ダイエット開始から2週間が経過いたしました。
思い起こせば、色々な出来事がございました・・・(はよ言えって!)

皆さまの 温かい励ましをいただき・・・(だから、はよ!)

はいはい 昨夜はとうとう ロールケーキ
の甘い誘惑に負けてしまいましたが・・
なんと!! 
減っていました~ 400g おまけに体脂肪も1%
数字にすると少ないけど、お肉を買ったとしたら すごい量だよ!
二週間で 1k400g 減ったということになります。ちょっとうれしい。


食事療法は継続するけど、少し運動もしようと思います。
ウォーキングは効果あるけど 寒いんだよね。 腹筋?めまい起きるんだよね。
やっぱ あれだな 前にウエスト10cmも減ったやつ 言葉悪くてごめんなさいまし

ヨガのポーズ一つとウエストひねりのエクササイズを毎朝やります。あと、夜は12時までには寝るようにします。

こんな私ですが・・みなさん 応援してくださいね。
ブーケ1ブーケ1ブーケ1
イメージ 1

☆ライン素材は「素材屋はまり」さんからいただいております。