7月の奥道後は宝海劇団さん



今月2回目行ってきました~

やっぱりお昼に観に行くのはなかなかしんどい

( ̄▽ ̄;)




お芝居は・・・・・泥棒のお話 (^^;
舞踊ショーは♪Perfect  Human



竜也さんと蘭丸ちゃんはお休みでした




今日の紫虎座長の口上挨拶から

こんなの作ってみました









舞台の袖に飾ってる幕より(笑)




口上挨拶で紫虎座長が

「今日は…25日? あと5日で終わる。」と掌を広げたのが
まんまこの幕やって、本人とこの幕とで手を広げた
紫虎座長が並んでて密かにツボっちゃいました笑



口上時に津果沙さんの話しになりまして
津果沙さん、トータルで12㎏痩せられたんだそう☆☆☆スゴイー

酵素を飲まれてるとのことですが

紫虎座長も酵素を飲んだけど味に飽きて断念したそうで。

私も飽きちゃう派なので無理かな・・・見習いたいけど★

努力と継続・・・・・素晴らしいなぁ!





舞踊ショーでは、ビックリするほど皆様の色気がすごくて
ヤられちゃいましたわ( 〃▽〃)

オクゲキの雰囲気とお客さんに見事に馴染んだんだなぁ~とゆう
月末特有のものとゆうか・・・


前回行ったのが7日だから18日も空いてた(@_@)



いきなり濃厚な役者のフェロモンに小心者の私は写真も上手く撮れず…



もう行けるかわからないのに前売券も買ってしまった笑










ちなみに今日はお菓子ばらまきデー?やったので
終演後、舞台からお菓子を投げてくれました


私は1人で行ってたので周りにほとんどお客さんいなくて

下手担当の大心君が投げて飛んできたお菓子を
集めてキープしてたんだけど

かごを持ってやって来た紫虎座長にちょーだい目線したら
「めっちゃあるやん!」「めっちゃお菓子持っとるやん!!」
と2回もツッコまれつつ、ちゃんとお菓子投げてくれました笑

紫虎座長やさし~ぃ(///ω///)♪



紫虎座長が好きだとゆうお菓子以外は
隣の席の子供さんにあげました笑←



楽しかった~((o(^∇^)o))