こんにちは赤薔薇

アトリエ花午後です

 

3/9に「ミモザのオーバルリース」ワークショップを開催いたしました

ご参加いただきありがとうございました照れ

 

当日は風も強く、幕張ベイタウンは海風も入るのでとても冷たく感じますが

午後からはだいぶ暖かくなりました

 

皆さまアーティフィシャルフラワーは初めてでしたが

素敵なリースに仕上げて下さいました爆  笑

 

 

基本のワイヤリングも初めは戸惑っていらっしゃいましたが

難しい作業ではないので皆さま根気よくコツコツと集中

 

小ぶりの作品は小さいだけに意外と手間がかかります

大きい作品の方が楽なんですよ

手が小さいのでお子さん上手ね

 

 

素敵なリースを作りたい!楽しい!と感じた時

夢中になるので会話のない時間がしばらく続きます…

いい感じ照れ

 

「楽しかった♪」爆  笑

「あっという間でした」と嬉しいお言葉が聞けました

 

素敵なオリジナルリース

ぜひ飾って下さい!

 

次回のWSは4/13(土)です

ただいまサンプル考案中

 

アトリエ花午後

naomiクローバー