突然ですが、ジェンダー問題について。 | いっこのブログ

いっこのブログ

ブログの説明を入力します。

いきなりなんですけど


わたし、胸を押さえつける系の下着と


普通の女性用の下着を


気分で使い分けててですね。


(↑尚且つ服はメンズを着ている)




もよりのファミマに


胸がある状態で行ったら(←普通の着用時)


男性店員さんがわたしを見て胸を見て


「えーーーーーー!!!!」って叫んで


むちゃくちゃ腹立って。


サービス業で客が目の前にいてるのに


男やと思ってたのに女やったからって


叫ぶなよって思うし


一緒にいてた女の店員は


こっち見て失笑。


しかもブログに書いてなかったけど


その前の週には


別の女性店員に


目玉が飛び出るジェスチャーされて


それ、目の前でやらなアカンことか?!


って思って腹が立った。


その人かなりふくよかな人で


自分はそうやって人の容姿のこと


嗤うくせに


わたしがデブのジェスチャーしたら


泣くんやろうなと思ったら


猛烈に腹がたった。




誰に話しても


そんな目に遭ったことないって


言われるんだけど


なんでわたしだけこんなに次から次へと


いろんなことが起こるんだろうって


心の底から思う。


(本物の波瀾万丈の人には及ばんが!)




わたしのことは馬鹿にしてもいい、とか


思うんだろうか


((ヾ(≧皿≦メ)ノ))ゆるすまじー!