皆さま、おはようございます音譜


「今日は大忙しあせる」・・・っと言っても


仕事ではないのですが・・・・・・汗


今日は高校の次男の新入生歓迎会ということで



もうすぐ出かけますビックリマーク


子供は練習のために、もうでておりますが、保護者は


今日のメインのバーベキューの準備とあと説明会等で



約一日がかりの大仕事あせる何より・・・・


毎年恒例の「自己紹介」・・・・・・ガーン



私って人前で自分のことアピールするの苦手で・・・・汗



まして今年は15人の新入部員のお母様(お父様)も加わり・・・



あれが本当に苦手ですガーン


まあそんな修羅場を今日は過ごす・・・と思うと



この外の天気と同じように気持ちもちょっと土砂降り雨ですね(笑)



で、話はかわりますが・・・・・・・




昨日夜からパソコンをつけっぱなしで眠ってしまい



夜中に目が覚めたのでチラッとピグで公園とかに遊びに行ったのですが



やっぱり・・・・夜ですね~~~夜の街


あちらこちらでかなりきわどい会話が・・・チャットの世界ですね~~ラブラブ


なので、その目的でもない私は・・・あっちうろうろ・・・



こっちうろうろと・・・・・



何せキーを押すのが遅いしパソコンが重いのも手伝って



すっきりした会話が出来ないので、ついついかいわをせずに



挨拶だけで終わることが多いのですが・・・・・



そりゃ~~いろんな方がおられて、仮想世界と思いつつも



「おるおる・・・こんな人・・・」って・・・・・



頭の中がその人のキャラと言うか妄想でいっぱいになり



何とも変なストレス発散のような・・・・



なんと言うか・・・実際とは違って顔のパーツももっと可愛くしたり


なんてするとナンパの世界になり、そして皆から声かけられる訳だから



そりゃ~その目的な人にはたまらない機能だろうなぁ・・・・・シラーねんて・・・



いえいえ・・・決して私がハマろうと思ってる訳ではないのですヨ・・・にひひ汗



と言うか、そこからブログにも飛べることを発見したので


今までは『初心者です』・・・みたいに書いてましたが



プロフィールを書いて、同じような飲食の方とか、



また仕事とか自己啓発的なことで同じように刺激しあえる方と知り合えたらいいなぁ・・・なんて(笑)



でも・・・「主婦の森」はすべてではないが・・・・・



たまたま行ったとき・・・本当に主婦の世界が出来ていてびっくりしたビックリマーク



私はあまり大人数でツルむのが好きでないのですが・・・・・



まさしくそんな世界に似た光景もありました。




でもちょっとの時間だけ覗いて見たら・・・ストレス発散にはなりそうはてなマークかなぁ・・・・・シラー



皆さんは、やってるのかなぁ。。。????



ちゃんと普通の人もいっぱいいてるので



良かったらやってみてくださいね~~音譜


自分のお部屋も作れます・・・ホント・・・


箱庭療法ってあるくらい、自分だけの空間で自分の好きなように動き



ばかばかしいかと思いつつ・・・これが結構癒されてる・・・シラー汗ちょっとヤバイかなぁ。。。。にひひ










さあ!!タイムリミットです叫び



それでは、一時間かけて高校まで行ってきま~~~す走る人あせる



今日は雨でうっとおしいですが・・・・・



皆さまにとって素敵な一日になりますように。。。ニコニコ