皆さま、おはようございますニコニコ


何だか、こんなに日記を休んだのは久しぶり・・・ガーン



実はちょっといろいろありまして。。。。。


ちょっと・・・疲れてしまいました汗


もともと、どんな事があっても今までアップアップアップアップさせてきましたが



今回ばかりは・・・・・・・・・ダウン



本当にまだ正直、自分の中でも前向きに考える事が出来ずにいますしょぼん



なので・・・もうちょっと落ち着いたら



いろんなことを含め自分の心を整理する為にも




日記に綴ろうと思っていますが。。。。。



かなりプライベート部分が関係してくるので



公開するのは本当に勇気がいりますが・・・・



それと今までのパンネタともちょっと変わってきますので



『アメンバー限定の設定』にして書かせてもらいたいと思います。



従って、現在アメンバーになっていただいてる方には大変申し訳ないのですが



かなり書きにくい部分もありますので




一度アメンバーを消去させていただこうと思っております。。。



本当に勝手でごめんなさい汗


ただどうしても自分の心の内を吐き出す場として・・・



利用したいと思っております・・・


従って、アメンバー承認を一から受付たいと思いますが


基本、今まで何度かコメントのやりとりしていただいた方同じ業種の方だけに・・・と



知人のみにさせていただきたく思います。



本当に誤解のないように・・・(決して、現在のアメンバーの方が当てはまってないとかではないのです・・・)



リセットさせていただきたいだけなのですが・・・



どうぞお気を悪くされませんように申し訳ない




ぺた等のやり取りのみの方は申し訳けありませんが



もう少し、仲良く何度かお話させていただいてから・・・よろしくお願いします



そんな私で良ければ、申請していただければ嬉しく思います



正直、違うところで書き綴っても良かったのですが



奮闘もありますがその裏にはもの凄い葛藤があります・・・



その弱い自分をもう一度活字にして落ちるところまでで落ちても



また這い上がる勇気



奮闘の裏にある『葛藤記』になれば・・・と・・・・・



ですので、ほとんど自分のための日記という形になると思いますので



すみませんが、宜しくお願いします。



またこちらでは今までどおりに更新させていただきますねニコニコ




なので、もうちょっと・・・待ってってくださいねパー



それでは・・・今日一日が皆さまにとって充実した一日でありますように。。。ニコニコ