皆さま、おはようございますニコニコ



今日は何とも・・・一週間ぶりの出勤ですビックリマーク


こんなに休んだことは嘗て、このパン屋さんに入ってから初めてです・・・っが汗


でも、今日行って、また明日休み、月曜日に行ってそこからまた4日間もお休みになります叫び


・・・・っでいかに!!この次のシフトからヤバいくらい



濃度の濃いい出勤になるかは・・・恐ろしくてたまりませんがッ汗


それでも、このインフル時期でマスク不足の私には本当にラッキーですねチョキ


でもって、今日はかなり久しぶりの出勤なので



お店の状況がどうなっているかはわかりませんが



マスク一色には間違いないでしょうね~~ガーン



熱い作業場のマスクは辛いですが・・・・



仕方ありません。。。ビックリマーク笑顔全開でがんばりまっすおー


そこで・・・今朝の朝ごはんは・・・じゃ~~んクラッカー


昨日のパンですが自社製品のパンを



違う店舗のですが買いに行きましたニコニコ


(今はこの商品、私の店舗では焼いてないので貴重品です!!私の大好きなパンですラブラブ



ブリオッシュココというパンですグッド!



夢いろcafe  ~おいしいパンが焼けたなら~-2009052306480001.jpg




このパンはブリオッシュ生地にオレンジ(ピール)かな?・・・を



練りこんで、ココナッツフィリングを乗せて焼いて粉糖をかけています音譜


聞いてのとおりかなりの高カロリーですが(メロンパンなみですね~~ビックリマーク


それでも、この時期この前のアップルパイっでもそうですが



柔らかな酸味が口の中に広がって癒されますラブラブ!


まあ~~、そんな感じで自分のお店の味を堪能できたわけですし・・・



今日もお仕事、精一杯働いてきま~~す。。。っが



お客さん・・来てくれるかなぁ・・・シラー



それでは皆さま、今日も一日がんばっていきまっしょパー


そしてお休みの方・・・今日はとってもいい天気晴れ


日ごろの疲れをゆったりと労わってあげて下さいね~~にひひ


それでは・・・カゼ着用で行ってきま~~すチョキ