皆さま、こんにちは~~ニコニコ


今朝は更新も出来ずに、ひたすら掃除・・・っといっても



本の整理とアップルパイ作り(パイ生地作り)に精を出していましたあせる


やはり昨日のDVDの影響が、未だ心にジワ~ンっと残っていて


今度はパイが作りたくって。。。ラブラブ


それで普通のアップルパイでも良かったのですが・・・



今回は、職場のパン屋の自社製品にもある・・・『キャラメルリンゴパイ』をまねて



りんごのブレザーブの中にキャラメルを混ぜたものを



フィリングに入れる事にしましたニコニコ


今日も・・・昨日も・・・・かなりのカロリーですが汗


作りたいときに作れる幸せを今・・・十二分に堪能すべく



嫌でも来月からは超激ハード勤務になる予想ですので


今、この時を大事に過ごしたいのですね~~~ラブラブ!


で・・・・・これがそのカロリー高しアップお菓子ですラブラブ



リンゴ キャラメルリンゴパイ



夢いろcafe  ~おいしいパンが焼けたなら~


なかなかお気に入りの焼き色グッド!


夢いろcafe  ~おいしいパンが焼けたなら~


リンゴは今回はゴロゴロと言うより、少しだけ原型が残るくらいまで煮詰めカラメルを混ぜ込みました!!勿論シナモンもニコニコ


夢いろcafe  ~おいしいパンが焼けたなら~


紅茶と一緒に(一切れ)いただきましたラブラブ!






あと、こちらは半端なあまりの生地で作ったハート型の可愛いおやつですドキドキ



夢いろcafe  ~おいしいパンが焼けたなら~


バレンタインの時の残りのアルミを使って。。。


夢いろcafe  ~おいしいパンが焼けたなら~


どアップで~~すパー



生地の上にフィリングを乗せて、その上に胡桃・この前のマフィンの残りの(冷凍しておいた)クランブルを散りばめて・・・



ボリュームたっぷりだけれど可愛いおやつですビックリマーク


これ・・・プレゼントにもいいかもですねにひひ


まあ、そんな感じでお腹もいっぱいになりましたし


今から押入れの掃除をしようと思いますあせる


なので今日はちょっとぺタまわりの方はお休みになるかもシラー


なのでぺタいつも下すってる方々ビックリマーク


どうもすみません汗


それでは・・・また一仕事してきま~~すにひひあせる