皆さま。。。おはようございますニコニコ


昨日はのっけから、ちょっと暗いお話を書いてしまったので


パンのお話を楽しみに来て下さった方・・・ほんとにごめんなさい汗


やっぱり体が不調だと心も弱くなりますね~~ショック!


そりゃ~~人間ですから・・・にひひ


でも、愚痴を書かせていただいて、コメントくださった皆さまには



ほんとに感謝ですラブラブ


どうでもいい私に、時間を割いてあんなに長いブログを読んでくださり



尚且つ、貴重な時間を使ってまでコメントくださり本当にどうもありがとうございますニコニコ



人は一人では生きてはいけませんね~~あせる



いろんな人に支えられ・・・生かされてるのかもネべーっだ!


でも・・・やっぱり疲れたときは・・・



申し訳ないですが・・・こちらで吐かせていただくので



申し訳ありませんが、飛ばして読んでくだされば・・・汗・・・っとにひひ


やはりカテゴリーに「愚痴です!!」なんて作っちゃおうかなぁはてなマークなんて。。。


でね!!やはり昨日のミスチルの歌にかなり救われたのも事実ビックリマーク


特に1番の歌詞で・・・





音譜ただ目の前に並べられた仕事を手際よくこなしてく コーヒーを相棒にして

いいさ誰が褒めるでもないけど小さなプライドをこの胸に勲章みたいに付けて

 
ボクのした単純作業がこの世界を回り回ってまだ出会ったこともない人の笑い声を作っていく

そんな些細な生き甲斐が日常に彩りを加える


モノクロのボクの毎日に少ないけど 赤・ 黄色 ・緑

 





・・・っと赤字で書いたところがとにかく心動かされ


私にとっては、パンの仕事(夢)とお客様・・・っと狭いキャパですが(笑)




途中に・・・


ただいま お帰り~~~音譜ってのが。。。私にとっての家族・・・


本当にこの歌から元気と勇気もいただきましたビックリマーク



HOME(通常盤)/Mr.Children

¥1,970
Amazon.co.jp







この「HOME]のアルバムには


とってもいい曲が沢山沢山ありますキラキラ


お勧めですよ~~~にひひ


腕も(指の痺れも)今日は少しマシですニコニコ


本当に昨日はご心配おかけしましたあせる


それでは皆さま。。。



今日一日、素敵な休日でありますようにラブラブ


そしてお仕事の方・・・ご苦労様です・・・汗頑張ってくださいね~ビックリマーク