夢いろcafe  ~おいしいパンが焼けたなら~-2009050806490000.jpg
皆さま、おはようございます(^^)/

雨ばかりで嫌になりますね~(^^;

で、今朝花に水やりをしていたら、何とも大きくなりつつある苺に目が止まった(^^)

この苺の鉢は、三男が結婚記念日に買ってくれたもので

どうも駅前の露店のおじさんに勧められ買ったようで
聞く話によると同じ大きさなのに鉢がしっかりしてるだけで500円も高かったみたいで

かなりおじさんにそちらの高い方を「こっちの方が実がたくさんつくよ~(^^」と反強制に近い形で買ってきて

かなり心配してた苺でしたが。。。

物凄い勢いで実が付いてきています(^^)/

あのおじさん、本当はいい人やったんやね~っと

息子と改めて感謝!!

そして何より「出来たら絶対ケーキに使ってなぁ~(^^ゞ」っと。。。

さて完熟苺は果たしていくつできるかなぁ~♪

楽しみ楽しみ(^^)d

さて!今から仕事です(*^-')b

皆さまも今日1日が素敵な1日でありますように(*^^*)