今朝、食べすぎたと言ってた私ですが。。。

そんな事ぶっ飛ばす出来事が!!

今朝は朝からミキサーで久しぶりに朝から入る。。。
それがあだとなり、大変な事が!

実は、仕込みの順番が一つ飛んでしまいました(>_<)
これはとても大変な事で順番が狂うと

窯は詰まりめん台の仕事も段取り狂い

すべての持ち場がヤバくなるのですね~(--;)

始まりは出勤したと同時にひとつの生地が上がりかけていたので

社員さんに

「次何から行きますか~?」と聞いたら、

「○○でお願いします」としじもらい

回した始めそのつぎの生地を回し始めた頃・・・

なんとも奇妙な声が!!

(うん?何か私、やらかした~(--;))っと不安になりながらも

恐る恐る近寄り
「どうしたのですか~?」っと聞くと

なんとフランス生地を飛ばしてたのだぁ~~(>_<)

同業者ならおわかりかと存じますが

これかなりヤバい状況です(--;)

私も普段入っていれば前の生地を確認し

「これ、○○ですよね?」と聞いてたし。。。間違えにも気がつくはず。まして前の生地が白そうなので勝手にフランスだと思い込み(--;

ほんとに人数足らない状況でのハプニング!

多分今日は工程がかなり狂ってるので気合いいれないと!

しかしながら、今も自分のペタ帳に自分でペタしてしまったわさぁ。。。(汗)

落ち着いて落ち着いて・・・

頑張ってきま~す(^^;