夢いろcafe  ~おいしいパンが焼けたなら~-2009050606430001.jpg
皆さま、おはようございます(^^)/

今朝の朝食はかなりのボリュームです!

昨日自社製品の食パンを買って

トーストでいただこうと思ってたのですが

賞味期限切れのハムが出てきてちょうどお昼にも持って行けるし(^^ゞと思い

朝から張り切って作りました(^^)v

っが、しかし次男用に作ったのにいらないとの事で

本当は一つのつもりが二つ食べてしまって、むちゃくちゃ苦しいです~(>_<)

無理しないで残せば良かった。。。(--;)

今日は完全裏方!ハードな作業は間違いなし(>_<)

機敏に動かねば・・・
ヤバい(--;)

でもです!!

今日は比較的、左手のしびれがかなり楽です(^^)d

最近シャンプーも出来ないくらい辛かったので

重いものを持つのが恐くて作業効率悪かったのでホントにラッキーです(*^-')b

と、言う事で皆さま最後の連休も終わろとしてますが
楽しい1日お過ごし下さいね~♪

私も行ってきま~す(^^)/