夢いろcafe  ~おいしいパンが焼けたなら~-2009050513580001.jpg
な~んてねっ(^_-)

実はこのパン屋さんは、先日オープンしたばかりのお店なのですが

同じチェーン店なのですがこちらの店長さん。。。

実は以前時々、ウチのお店に臨時で入ってくれてた方で

「必ず行きますね(^-^)b」っと約束してましたし

楽しみにしていましたo(^o^)o

電車を乗り継いでいきましたが、ご挨拶もできて良かったです(^^)/

雨の中、かなりのお客様で忙しそうでしたが

大繁盛はいいことです!!
私もこちらの商品の焼き具合や仕上げ方を見て

新たにやる気満々(^^)v

明日から4連勤!!

さあ~!頑張りますヨ~(^o^)/~~