数日前から娘の眼が腫れ発熱

鼻水も🤧

アデノはマイナス


眼科のクリニックには先週いったんだけど

熱もあるし総合病院へ

 

副鼻腔炎からの眼の腫れの可能性もあり

急遽CTを撮ることに

結局、副鼻腔炎はなく

熱源はよく分からず

アレルギーの症状とのこと。

アレルギーで熱でます?

まあ、本人元気だし

様子みることにしましょう。


眼科の先生もCTみてたし。


そんなこんなで

株活の方は朝の1時間と診察の合間で

上がったら売り、下がったら買うと決めていたのに

上がるとさらに上がるのではと思ってしまう


欲の塊です真顔


朝、東京MXで今日も上がったら

スピード違反ですパトカー

とかなんとか 

誰かが言っておりました。



上がりましたねニヤニヤ

はい、スピード違反ですロケット



とりあえず

インペックスを売りました。


で、指値で注文 

平田機工、朝一下がっていたので指値で

買い増そうと試みましたが

届かず断念煽り

午後上がってましたね


これはもっと上がるよね。

上がる理由あるよね。

私は6000円ぐらいの時から

ずっと言っとりますよビックリマーク


マイかぶニュウフェイス

KG情報


そろそろ限界?

でも、まだまだ割安だし

中期的にはアップ


ヒロセ通商

優待もらったし

大量すぎてもういいビックリマーク

となったし

売ろうと思うんだけど

指標みるとなかなか良くて

まだ売れず。

そろそろ手放します天使


そして本日、日本管財の優待が届きました🎁

カタログギフトで蕎麦を選びました。

趣味嗜好しぶめですウインク





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する