ふ株アカを作ったつもりが

気がつけば飯の話ばかり🙏

自己紹介文、株と飯に変えました🤪

今日は時短アイテム?購入チョキ

↑↑ラーメンはご存知、ヒロセ通商優待です。

   今日は旦那が帰ってこないのでチョキ

娘の大好物!ラーメン🍜

ヒロセ通商のインスタントに

野菜と肉を入れて↓↓

豚ブロックは低温調理器具↓↓







サーモス シャトルシェフ キラキラ

で調理!低温調理器具もおすすめなんだけど
 まず、シャトルシェフを紹介したい!!
 もう、6年ぐらい使っててボロボロですDASH!
     何がいいかというと
  煮物と角煮とかスペアリブとか。
 1回煮たったら、保温器に入れて放置!!
 2,3時間後にはとろとろでやわらか〜く
 味もバッチリしみてます👌
 ガス代も抑えらるし、何といっても
 火つけっぱだったゲッソリってこともないビックリマーク
      ここ重要☝️
 義理の母にもプレゼントしました🎁

最後に株の話、、、

オープンハウス、どこまで下がるんダウン

とりあえず、放置DASH!

で、あとは持ってた株の利益確定👍

↑急落した時に買ってたやつ。↓↓

あとまた、商船三井

あと、ナレル

で、アイシンが下がったので追加購入!!

お目当てのサムティも買っちゃいましたドキドキ

とりあえず、100株

 あと、200株買って今年の旅行は😍😍😍

とりあえず、クロスにして、権利落ちして下がったら買おうかな〜🤔と考えてます。

最後にシャトルシェフ!送料とかみてよさげなやつピックしました〜

あとあと、インスタも更新したので良かったら覗いてください〜

私が狙う12月優待株です音譜







 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する