3000万ですね💰

3000万の資金があれば配当・優待生活

ができますねアップ

夢の配当・優待生活乙女のトキメキ

すみませんと思ってないのにすみませんと

言わなくていいのですDASH!

誰にも会いたくないと思ったら

家にいればいいのですコップ

寒い日は布団から出なくてもいいのですふとん1

↑それはさすがに、人の親としてダメですねあせる

病んでますか?と聞かれそうなので

このへんでやめますパー🤪

ということで 

3000万になるまでは株を買ったり

売ったりがんばります💪💰

という話です。

さてさて、今日の株活です。

わたくし、9時半〜14時まで看護師でした予防接種

なもんで、朝から指値で注文ビックリマーク

きましたねアップ今週月曜日からずっとしかけておりましたが、じらされましたね〜

昨日は+4500円で利益確定してました。

しかし、さよならしたのに、みれんあり真顔

見ちゃうんですね〜 何度もドキドキ

何の話でしょうはてなマーク株ですね📈株が恋人ですドキドキ

ということで、再度指値で買い注文上差し

私が看護師をしている間にしっかり働いてくれましたお祝い


ということで、本日+16000円

これぐらいでいいんです合格

ヤクルト、上がりませんでしたね悲しい

来週までホールドですDASH!

オープンハウス🏠さすがに下がりすぎ〜

ということで買いました!!

今週はジョイコの損切りから始まり、

紆余曲折ありましたが、+58050円

の利益となりましたクラッカー


皆様、今週もお疲れ様でしたお茶



今一番欲しいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する