初ブログですお祝いフォロワー0なので誰も読んでくれない可能性ありゲッソリ奇跡的に、どなたか読んで下さったらコメント下さいキスマーク多分、泣きます。

先ほど、娘の習い事中に入力していたら途中で消えてしまいました笑い泣きまあまあ出来上がっていたので、心折れましたガックリ片手間でやるもんじゃないことを学びましたひらめき電球今日1の学びです合格


自己紹介

投資歴10年、主婦歴9年、母親歴7年の主婦です。本業、看護師病院ワクチンの仕事では、ブスブスと何千回?と刺しておりました💉🫡


以下、今日のAMです。半分以上どうでもいい話ですのでご注意を注意


5:30 起床。sbi証券アプリのニュースで情報収集

ちなみに、こんな感じじゃありません↓


こんな感じでやってます。なんなら布団の中です

6:30 朝食準備、朝食、娘のもろもろ。

7:30 洗濯機まわす。朝食の片付け、シンク磨き、

  風呂掃除🛀トイレ掃除🚽キレイにしとくと

  運気上がるそう。誰かが言ってた。

8:00 娘、夫がいなくなり、再度情報収集。(夫は  私がこんなにアクティブにトレードしてるこ  は知らないのです🤫)洗濯物は外着だけ干し  て残りは乾燥。電気代より時間が大事。電気  代は旦那の口座から引き落とし🤪

8:30 TOKYO MXの東京エムエックスワイド📺で

   情報収集。←ここで気になる銘柄があれば

   sbi アプリで銘柄登録をしておく。↓↓



8:50 🚃通勤。

9:00 🚃の中でも取り引き開始。sbiアプリの登録  銘柄をざっと見て、株価が下がっている銘柄  をチェックOK銘柄のニュースや企業のホーム  ページで悪材料が出てないからチェックOKP  

      BRやREOなどをチェックOK今日はこの2つ   

     ↓を買い注文‼︎


9:30 勤務先到着。スマホお預けもやもやスマホ一切み  れず🫣トイレにもいけず驚き

株活主婦のAM終了煽りあせる

株価の行方が気になりますねくるくる