今日は、仲良くさせてもらっているママさんたちとの、ママ友会で下北沢にある農民カフェに行ってきましたくまハート(↓画像おかりしました)


農民カフェ - 外観写真:外観


注文したのは、農民そうざいプレートはくさい(↓画像おかりしました)


農民カフェ - 店内写真:


有機野菜の美味しいごはんでしたトマト 野菜がざくざく入っていた、とっても満足sayuグリーン兄弟


初めて蓮のお茶を飲んだんだけど、しっかりと香る、不思議な味でした~蓮


老廃物を除去してくれる体にいいお茶だそうです 蓮の葉 


で・・・


息子は、大仏様にハイタッチ~したりバイバイ、膝を触ったり♥akn♥・・


なんだか、軽いノリでご利益を求めているようでしたナム~。



HANAのブログ-110217_1413~01.jpg


最後は、みんなで記念撮影akn




HANAのブログ-110217_1449~01.jpg

画像を、ヨコにする仕方がわかりません汗 (誰か教えてください~汗


楽しい時間と、体にやさしい料理に、癒された一日でしたスマイル