今日は、前からずっと好き仲良くさせてもらってる美女のお友達3人と息子の5人で新宿でランチをしました♪


全然変わらない、美肌のみんなは、とてもとてもキレイ


本当にいくつなんだろ~って笑


さすが、プロキラキラだな~と感心しました星 



そう、女性はお手入れ一つで、肌も表情も両方変わるよねキラyellow


透明感があり、なめらかな磨かれた素肌は女性に上品さと、内側から溢れる女性らしさをもたらしてくれるsei


年を重ねるごとに、差が出ますキラキラ 


息子も、そんな美女の一人、まりちゃんに抱かれ、歌を歌ってもらったね☆ミ



HANAのブログ-110216_1243~02.jpg


まりちゃん、ありがとうありがとっ やっぱりママだね~やさしい歌声がまだ耳に残ってるよ(´v`)LOVE



そうそう、たまには自分の顔も出した方がいいよってアドバイスを頂き・・・ささっ




HANAのブログ-110216_124121.jpg

撮ってもらった写真ですが、たまには、親子写真をアップしますアップ↑☆



今日は、まだまだ話足りなかったけど、こうやってみんなとおしゃべりが出来る時間が幸せ~はっぴー ena



ありがとうsei♡。 また会おうねしあわせ