最近、バレンタインチョコハートの宣伝でやたらにチョコchocolate*が目につくねst.VT


もともとチョコ大好き籠イッパィの想ぃで中毒気味どくろチャン だった私も、再び復活shokopon

しばらく、ダイエットでチョコは見ないようにしていたんだけどチョコレート


買っちゃいましたLOVE


HANAのブログ-110208_1815~01.jpg


ハワイに行くと必ず売ってるチョコ(カルディ)で300円くらいで売ってました。

一日で全部食べちゃいましたブーエンジェル さすがに、甘甘で倒れそう~天使



あと、こちらはスイススイスチョコのリンツ尾瀬 薄い板状のチョコが48枚入って1000円くらいとちょっと高めブーシュカ☆天使の輪☆☆


HANAのブログ-110208_1816~01.jpg

でもすごく上品で後味が甘すぎずさっぱりして最高ですキラキラ(こちらは、小田急OXで) 


とにかく美味しいチョコチョコこちらは、ちびちび食べますぶたのしり


食べた事のない方は、ぜひ見かけたら食べてみて好き


そうそう・・・銀座に、日本初のリンツショコラカフェseiがあるそう 行ってみたいペネロペ


http://www.lindt.jp/chocolatcafe/index.html