ダイヤTOCCAの上品な香りやっぱり大好きガーベラ


そろそろ、春hana.が近くなるとちょっとさっぱり系のローションが気になりまして。。。先日購入したのはこれkumo☆☆


手に出してみると、軽いタイプのボディーミルク(゜v゜)



HANAのブログ-110129_1438~01.jpg


TOCCAの香りは、どれも大好きなので迷ったけど、今回クレオパトラにしちゃいましたjewel*


クレオパトラの香りは、個人的には、グレープフルーツとラムネのような甘い香りで子供の頃感じたワクワク感を呼び起こす香りで、
イメージで言えば、雲上の楽園入道雲や虹虹のような幻想的な香り・・・勝手な妄想ですが。


付けた瞬間は、ランドリーデリケートより少し甘めかな?と思うけど、しばらくすると、あのお気に入りの洗剤のランドリーデリケートと同じ香りになる匂い



しっとりすべすべの肌さわりと、フレッシュでみずみずしいこの香り海にノックアウトブタ 


これは、やばい♥akn♥・・・全種類必要かも~akn


香り一つでとっても豊かな気持ちになれるねスワロフスキー ヒーリング効果大キラキラ