ギラ様、リブログさせて頂きます。
 自分の記事を書こうと思っていましたが、
書きたいと思ったことを、ほぼほぼ全部
書かれていました。参りました笑い泣き

 もちろん、このままで済むはずがありません。
 明らかな不正選挙がまかり通って、米国民が
選んでもいない人が大統領の座に収まってしまう、
などということが許されていいわけがない!
 私は多くの(と信じます)方々と同じく、
トランプ大統領を支持した人々の逆襲が始まり、
本人の言葉どおり、トランプ大統領が
「何らかの形で」帰ってくることを祈ります。

 他人事ではありません。

 アメリカがこのまま親中政権になれば、
トランプ大統領の封じ込め政策も台無し。
 中国共産党はますます増長・暴走し、
いつかは日本をもチベット・ウイグルのように
汚らわしい顎門に呑み込んでしまうでしょう。

 トランプ政権末期に次々と明らかにされた
ディープステートの悪事も、再び野放しになる。
 全世界で子供たちが攫われ、売買され、
おぞましいセレブどもの食い物にされていく。
 せっかく、もう少しで止められたのに!

 「他人事だ」とソッポを向いている人。
 あなたが看過しているのは、こういう事です。


 とは言っても、私たちに出来ることは少ない。
 得られる情報も限られた一般国民には。
 引き続きネット等で情報をかき集め、
話を聞いてくれそうな人には真相を拡散し、
事態打開への動きを「信じて待つ」しかない。
 …ホントにシンドいです😫🔥


 覚醒した方々に、ひとつお勧めを。
 TVの報道?番組を、いっさい観ないこと。
 コメンテーター等が吐き出す嘘八百に苛立ち、
画面を罵っていたのでは、心が汚れてしまいます。
それでは今後の持久戦を耐え抜くことができない。
 ウチはもう十何年もマトモに観てません。
 そうして正気を保ってきた。
 「TVの嘘を暴く!」という勇者は止めませんが。


 とにかく私は正義の勝つ未来を信じて、
 性懲りも無く、往生際悪く、念じ続けます。
 がんばれトランプ大統領!!