新年
明けまして
おめでとうございます


今年も
宜しく
お願い申し上げます

門松
絵馬


大変遅い御挨拶と
なりました






我が家
三階からの

初日の出

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

雲に覆われています






お正月は
年末までの疲れで

寝正月



そして
2日目は

綺麗な
お空の青さに惹かれ

中山川沿いを
散策
走る人💨

何かありそうで

気になる



























 











この写真を
撮っている時でした
 

枯草に
靴が絡み

カメラと一緒に

転落💦💦

汗うさぎ



其の時

良い
アングルの
見つけましたよ
😲

数日後
身体のあちこちが



泣くうさぎ


カメラだけは
無事

何よりでしたあせる



3日
夕方
石鎚連峰が
ピンクに輝いています


弥山は
雲に覆われて見えませんね


3日後には

成人式が
控えています


今や
貸衣裳屋さん
主流の
お仕事となりましたが


これも
時代の流れと
受け止めましょう~




【今年の目標】

今年こそは
お仕事は控えめにし


のんびり
過ごそうと思います❗




最後まで
読んで下さり
有り難うございます照れ