5月10日
 月曜日

 早朝
 ゴミ出しの帰り道、、、

 田んぼは
 麦の穂が黄金色に実り
 収穫する時期となりました
 



 


 お正月の人混みを避け

 コロナの収束を祈り
 遅い初詣ですお願い























 写真とは異なりますが

 恋(鯉)ダンス
 見ることが出来ました✨
 (私流アレンジ)ですが
 石塔の回りをダンスしていませんか、、🤔



 丸い石の上に
 珍しいトンボがいますよ  🤔










 境内から
 目の前に広がる平野を臨む
 \(^-^)/







 ちょうど駅に
 しおかぜの上下線が停車しました  地下鉄



 この辺りも
 麦畑が多いですね  !!










 参拝の後
 いつもの小道をお散歩走る人あしあとあしあと
  

 今年に入って

 河川工事の為なのか
 カワセミくんに出逢えません
 ( ω-、)







 菜の花が終わり
 アザミが咲いています
















 我が家の≪小庭≫
 源平小菊黄色い花音譜


























 ガクブチ紫陽花


 、、?


 ドクダミのお花
 独特な香りがしますね ショボーン


 セブンスター
 七つの花が付くので
 この名前がついたそうですが、、


 お客さまから頂きましたブーケ1  (不詳)



 最後まで
 見て下さり
 有難うございます照れ