ついに我が県にも
 「まん延防止等重点措置」
  対象に追加されました。
 
 措置区域となるのは
 この長閑な田舎ではなくて
 県庁所在地ですが
 他人事ではありませんね。

 
 細々と日々事業を営む
 個人事業主として
 またか、、と
 不安が頭のなかをよぎります。

 そして、
 コロナのワクチン接種をすべきかどうか
 沢山の慢性疾患を持っている者として
 真剣に考えざるを得ません。

 先日
 循環器内科を受診した時
 先生にご相談をしましたが
 お返事は頂けませんでした、、
 ( ω-、)

 

  一度の人生
 ≪悔いの無い生き方をすべき≫







 さておき



 久しぶりに
 良い天気に恵まれた


 ≪先週の休日≫


 車のバッテリーが上がらないよう
 お出掛けしました
 車DASH!DASH!
 



 辺り一面
 長閑な景色です~(* ´ ▽ ` *)


 新緑のグラデーションが目に沁みます



 サンライズ糸山から見える
 ≪しまなみ海道≫


 ≪レンタルサイクル🚴≫





 
 お天気が良いので
 因島まで走りまーす車DASH!DASH!


 ≪因島フラワーセンター≫











































 ≪展望台より≫


 公園を後に

 白滝山は以前に登ったので

 ≪はっさく屋さん≫へ
 はっさく大福が珍しそうなので寄ってみます
 車DASH!DASH!
  
 美味しさのあまり😋
 写真を撮り忘れました😅


  はっさく屋さん辺りから臨む
 ≪因島大橋≫









 
 綺麗な海岸線を走りながら車DASH!DASH!


 因島水軍スカイラインの途中の
 ≪藤棚≫
 を見つけました照れ


 藤棚の横から見た
 入江の海が
 キラキラ輝いて素敵ですキラキラ


 夕暮れと
 眠気が迫ってきましたので😪

 家路へと向かいます
 車DASH!DASH!


 
 工事中の岩城島橋















 
 道沿いで可憐なツツジを見つけキラキラカメラ






 いつも
 最後まで見て下さり
 有難うございます照れ