ある日

 7時15分の朝陽

 晴れ

 今日も良い一日でありますように
 お願い



 南のお空






 小庭のお花






 ブルーのクローバー☘️


 金のなるき



 今日は
 お休みですから 


 相棒と
 カメラ
 
 お出かけします
 車DASH!DASH!









 岩の上で
 日向ぼっこ中の
 ウミウさん

 かな  (・・?


 見つけました
 (#^.^#)


 が 

 ( *゚A゚)



 カメラを向けると
 素早く
 飛び立ってしまいました
 (ノω・、)



 島内を

 散策走る人💨💨
 カメラ





 紅梅 と


 メジロ




 ミツバチ ハチ



 夕陽に染まる
 メジロ



 日暮れの海












 島に
 掛かりました   (ノ_・、)


 そして

 いつの間にか

 
 黄昏時と

 な
 り



 
 一日が過ぎ去りました
 (*^▽^*)
  



 最後まで
 見てくださり
 有難うございます(。uωu)♪