明日が大寒だと言うのに、気温も高め
な日が続いてます
道路も雪がなく車は、走りやすく最高ですが(*^-^)

白鳥が見たい!
何気に頭に浮かんだので、見に行ってきました

毎年200羽くらい飛来すると思います
子供の白鳥は、まだグレーの色♪



親鳥より子供が多くいたようです
エサを探しに行ったのでしょう





車から降りたら、白鳥が数羽近寄って来ましたが、手にエサを持ってないと分かると
まわれ~右と戻って行くんです(*≧ω≦)
今度エサを持って行きます





秋に購入した車、あまり走ってないので
あちこち用事もなく走り回った日曜日でした


雪国なのに雪がなく、雪まつりとかは
雪不足で近くの山から、トラック何十台分の雪を運び雪像とか作るそうです

ただ雪がなくて、雪かきがなく体が
こんなに楽だとは…(^^)
だけど気持ち悪いような…複雑な気持ちですよ


また、明日から仕事ですね
ちょっとだけ頑張りましょう(^_^)/~