ご訪問ありがとうございますニコニコ



前回の記事もお読みくださり

ありがとうございますキラキラ




    

** mydata **

  • 骨格ストレート
  • イエベ秋
  • 身長  164cm
  • 体重  56~58㎏
  • 足のサイズ  24.5cm
  • UNIQLO トップスはゆったり目のXL
  • UNIQLO ボトムスはL・26



楽天お買い物マラソン始まりましたね気づき



イベントバナー



イベントバナー




前回の楽天スーパーセールは悩んだだけで
終わってしまったのであせる今回こそは!と
気になっていたものを購入しましたキラキラ




1店舗目


ノアルさんではシャギーコートのグレージュ
を購入しました!寒くなったらたくさん
着たいと思います爆笑


《クーポンで35%OFF→7,150円》【ふわふわシャギーの丸みコート】シャギーコート レディース アウター コート オーバーサイズ ボリューム袖 ゆったり ノーカラー 秋冬 シャギーニット ベージュ グレージュ 大人 ノアル 230904【予約 10月下旬発送予定】

 






2店舗目


コカさんでは、コチラの3点!


エンボス加工は洗濯してもすく乾くしシワにならないしお手入れ楽々グッ

 


裏起毛で暖かそうなワンピース!

去年迷っていたらlong丈が売り切れて買えなかったので今回やっと買えました 笑い泣き

 


ニットスカートのベージュ購入!

丈が少し短いかな?と思いましたが

ショートブーツに合わせると丁度良さそう二重丸

 

 






他、アンドミーさんではまだ迷っているものがあるので保留中ですがマラソン中に絞り込んで購入したいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


どれもこれも可愛くて絞りきれなそうあせる




本日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたニコニコ