こんばんはニコニコ




あっっっっという間に

今年も残りあと少しですねあせるあせる




1年過ぎるのが年々早くなっていますガーン




最近寒くてニットばかり着ていますが

久々にヒットしたニットが

こちら↓↓







ネック部分にボリュームがあり

首が細く見える&肩幅が狭く見える爆笑




いかり肩なので厚手のニットは

ガッチリして見える事が多くて

苦手でしたがこちらは華奢に見えます照れ






カーキとベージュを購入♪

ベージュはブラウンて感じかな?



\ 期間限定で激安の1000円でした!!//



 

 


着丈も腰辺りで好みの長さ合格

スカートでもパンツでも

合わせやすい丈です♪







マキシ丈のスカートと合わせましたニコニコ




こちらのスカートは一度穿いたら

脱ぎたくなくなるほど暖かい裏起毛素材ラブ




 

 



ショート丈とロング丈が選べます♪





ロング丈は164cmで足首までありました合格

長さが選べるのは嬉しいです。




寒い日は足元が冷えないように

厚手のタイツにショートブーツ音譜




では本日も最後までお読み下さり

ありがとうございますニコニコ