仕事ではいつも産業車両に乗ってるけど

ここ最近は時々ちがう仕事をしてる


2年ほど前からダイエットに成功して

歩いたり走ったりの運動習慣もつき

仕事で歩いたりの作業は何ともない


…けどw

この距離はヤバい(o´罒`o)約30キロ


歩数4万歩!


週に2回はジョギングやウォーキングで

10キロの運動するけど

この仕事してたら運動しなくてもいいw


毎日、ダイエットしながら給料もらえて

健康維持もできて特しかない

この年になって体動かす方がいいもんね


いや〜(o´罒`o)今の仕事に変えてもらお!


だから週末は久々にパチンコでもして

ダラダラすごしましょうかね

ず〜っと行ってないから

時々…暇潰し程度に


ここ2年で色々と頑張ってきたから

自分なりの目標を立ててね

好きだったパチンコも

前ほどは行ってないw

中には不謹慎?な目標もあったけど


⭐︎普通免許を取り直す○

⭐︎バイクの免許を取り直す○

⭐︎体重52キロ以下キープ○

⭐︎背中胸腕の和彫○

⭐︎ロン毛縛り△

⭐︎プラチナ以上のクレカ所持◯

⭐︎フルマラソン完走◯

⭐︎ウルトラマラソン完走✖️

⭐︎タンドラ新車購入◯

⭐︎10店舗目出店△


目標ってか若い頃に入れ墨を入れたかったけど

結婚もして子供もできると…なかなかね…

それに針で刺すとか注射や点滴すら嫌いで

でも思い切って入れちゃいました(´・ω・)


ちょこちょこ愛知から埼玉の彫り師さん宅へ

腕は手首までいきたかったけど

見せる和彫はいやらしいからね

タトゥーじゃあるまいし…


でも思った程は痛くなく拍子抜け


次なる目標は糸リフトw

ほっぺ垂れたってことないけど

若い頃よりは下がってんのかな…

よくわからないけど

痩せて頬はこけてるけど

一応やってみようと思います。