こんにちはにやりしぼりです。


ディズニーシーの年間パスポートラブラブ

が当たってから、

早くも明日が2回目のインパ予定ですぶちゅー







フォーキーをさがせ!がしたい





けど、

TDS年パスなので、叶わぬ願いですえーん




兄が大好きそうな さがせ!イベント虫めがね


シーでもやってほしいけど、

子ども向けだからランドなんだよねぶー











そして、


買う気はないんだけど、


スペシャルグッズもついつい見ちゃって、、




買う気はないんだよUMAくん







とは言いながら、


見つけるとついつい買っちゃう

大好きな黄緑のあの子があんまりいないなうーん









いるにはいるけど、

あんまり黄緑を前に推してこない感じうーん








黄緑推しです。




買う気はないんだよUMAくん

















買う気はないんだよUMAくん