こんにちはにやりしぼりです。


ディズニーシーの年間パスポートラブラブ

が当たって、遊び方模索中ですにやり







今週末は旦那様ゴルフ日なので、


2人(6歳・5歳)の子連れで行こう流れ星





と、

思ってたら、


もしかして雨じゃないか!?ショック





車は旦那様が乗って行っちゃうから

今週末はないんだけど、、





帰りとか子どもたち寝ちゃうし、

ホントは車がいいんだけど、、




でも、


パークの駐車料金って高い、、えー?




毎回 2,500円
















短時間でシーに行くなら、

イクスピアリの屋外駐車場がいいよ札束




とか書いてる記事見つけて調べてみました。











屋外駐車場だから、

はじめの1時間が無料札束




更にイクスピアリカードに入会して、

毎回3時間までは無料札束





それ以降はお金かかっちゃうとしても、

仮に5時間遊んだら、1,200円







でも…



入庫 9:45〜 は遅いよね笑い泣き





トイマニを諦める前提だよね。




最速10時イン〜14時半アウト


みたいな、遊び方の時にはいいかなぶー


夜だけインとかねぶー




 




遊び方、模索中のブログでしたにやり




-- 追記

コメントいただきましてウシシ

バス圏のコインパーキングもよいそうですウシシ