こんにちはにやりしぼりです。


ディズニーシーの年間パスポートラブラブ

が当たって、引換券2枚@引換後です!






まず、結論からOK



お祝い  お祝い  お祝い  お祝い  お祝い

子供たちの年パス発行許可がおりました!

お祝い  お祝い  お祝い  お祝い  お祝い






パパは5回しか行かないかもしれないけど、

私と子どもたちは確実に10回以上行く!




丸1日行くんじゃなくて、

何か予定のある日の前後時間に行く!




ディズニー以外の家族おでかけ優先!








せっかくつくったプレゼンお絵描きは

もう全然まったく響かなかったけど、

ショックショックショック











車の中という逃げられない空間でお願いしたのが大きかったのかウシシ



ちょうど結婚記念日とタイミング重なったのも大きかったのかウシシ





なんにせよ、


許可もらってから購入に踏み出せてよかったウシシ










言いつつも、


チケットセンターのレジで、



8万かぁ、、。



と、ボソッと呟いたパパ。





完全に腑に落ちてる訳ではないんだよねぼけー



購入当日のインでもイラっと来てたしねぼけー





それでも、

理解しようとしてくれて感謝ですほっこり






そして、


我が家に降って湧いた幸運ハート


どーでもよすぎるゴタゴタを読んでいただき、


コメントいただいたみなさまにも感謝ですほっこり




ありがとうございましたほっこり



完了