こんにちはにやりしぼりです。


ディズニーシーの年間パスポート

が当たって、引換券2枚@引換前です。



前回書いた家族会議の答えが出ないまま

6月某日に引き換えに行くことになりましたえー?



しかも、

引き換えた当日は行かないよね?

とか言い出す旦那様で、、


驚きの嵐笑い泣き





とりあえず、置いといて、、


引き換え前に電話して聞いたことを書いておきます。





・発行から2ヶ月の引換有効期間は延長不可!

・裏面にパーク変更できる的なことが書いてあるけど、できない!
券の下部は1dayと同じ印字がされてるのかな?

・大人→小人に変更もできない!

※ 2019年5月時点



ついでにもらった注意事項もカメラ




こっそり…

子ども用の年パスを

購入してしまおうかなぶー