せっかく夕飯楽したのに。。  

今日は主人が息子の事をしてくれてるし

その分明日の為にできる事しとこ!と

キッチンへ

白菜、にんじん、えのき、油揚げ、豚こま、冷凍していた最後の大根、お豆腐、を入れて豚汁

かぼちゃと玉ねぎベーコンでかぼちゃサラダ

母がくれたほうれん草茹でで白だしかけてお浸し

今日パルシステムで届いたトマトの下処理


豚汁作っておくとそれだけで安心感が半端ないニヤリ
冷蔵庫もスッキリするし、息子が野菜を食べてくれるし

メリットだらけ♥  

野菜を切るのがだるいですが真顔

あとは味噌をとくだけ♥

明日はこれと昨日仕込んだチャーシューだから
何もやらなくて良いーラブラブラブ
明日になったら昨日の自分に感謝するなラブ