あのね、最近というか私が妊娠分かったときから、パパが太り始めたの。

元々私自身が痩せてすらっとした人がタイプだったんだけど、最近は・・・普通。


普通というかこれ以上太ると結構やばいと思う。

顔とか2重あごになってきちゃったし・・・何よりもおなかがぷよぷよ。


でも彼なりに頑張って今ダイエットをしてるの!

夜は質素に、納豆とおにぎり、ビール、などらしい。


あっパパはだいたい出張に行っているので、ほとんどうちでご飯を食べません。

ホテルに帰り、近くのコンビニで夜ご飯を買って食べています。


ところで、このダイエット、始めて2週間みたいですが、なんとすでに2キロ落ちているみたいです。


ちなみにこのダイエットを始める前は 納豆ダイエット にはまっておりました。

納豆を食べれば痩せるというウソをどこかから仕入れてき、普段のご飯に納豆をプラスして生活していました。


当然、納豆をプラスするわけなので、納豆の分、余計にカロリーを取ることになります。

そして、当然のことながら体重は減るどころか逆に増えてしまい、納豆をプラスすることはやめたようです。


いつまでこのダイエットが続くか分かりませんが・・・頑張れパパ!