今日は午後13時からほのと一緒に2時間昼寝したー。

超天気良かったから窓開けてね。窓から気持ちいい風入ってきて最高だった~


でもリビングのソファで寝たからめちゃめちゃ狭かったけど。


少しそれから片付けて、ほのが暇そうにしてたからカインズホームへ買い物音譜

あさってのピクニックのために、紙コップや紙皿の買い物を。


そしたら知り合いに会っちゃってめっちゃ恥ずかしかったーぽ

すっぴんだったし、きったない格好だったし。。。


ほじもパジャマだし紙ぼさぼさだし。親子そろって一体・・・㊦ぁ・・・


今日はもうすぐパパが帰ってきます!


1週間ぶりだよー。近くの駅まで迎えにいくよん。

ほじは起きて待っていられるかしら。