GWみんな何するんだろー。


どこ行っても混んでるし・・・旅行はバカみたいに高くなるし。

毎年、バカみたいって思いながら、旅行行ってた(笑)


GW過ぎればお金は安くなるんだけど、長期の休みってなかなかないし。

でも、本当に高すぎて、やっぱり今年は我慢して、もっと安い時期に旅行に行こうと思う。


だから、お金があんまりかからない遊びしたいんだけど、難しいよね~


1日は絶対大掃除しようっと。もう家中が超汚くて。

ほのじ がいると掃除もろくにできないしょぼん


まぁ、家にあんまりいないんだけどあせる


とにかくパパもいることだし、絶対ワックスかけて、家中ピカピカにしたいっ!!

あとは、友達とバーベキューというかピクニックというか、外で大宴会するでしょ。


あとの3日間は何しよううーん


どっかドライブ行きたいけど・・・混まない道路なんてあるわけないよね(笑)

うーん・・・