昨日はあれから近くの健康ランドみたいなお風呂行って、

一旦おうちへ帰ったあと、再度今度は駅で友達と待ち合わせをして

カラオケに行きました音譜


18時からだと夜料金になっちゃうから、17時50分くらいにお店入って、

フリータイムと生ビール飲み放題のコースにしたよ。


生ビールはスーパードライと、「熟撰?」(漢字違うかも)とかいう、ちょいリッチなビールが飲み放題。

勿論リッチな方を堪能ドキドキ


友達とそれぞれ何杯ずつ飲んだんだろ、カラオケそっちのけでずっと飲んでほじと遊んでたあせる


そのカラオケにはキッズルームっていうのがあって、お部屋の中に遊具が置いてあります。


今回の部屋は広い部屋の方ではなかったんだけど、それでも部屋に、滑り台やパズルみたいなものが

あって、ほじは一人で何度も滑り台に上って滑ってを繰り返してたニコニコ


そして、2時間で帰るはずが盛り上がってしまって、更に延長1時間!

そのあと更に延長しそうなところを、友達が「○○(私の名前ね)んちで飲もう」と言ってくれ、出ることに。


帰りにコンビニでまたまたビール(500mlのスーパードライ6缶セット)を買い込み、タクシーでうちに。

帰ったのは9時半くらいだったな。そして、ビールを飲みながら友達としゃべり、友達が帰ったのは

10時半くらい。


もうめちゃくちゃ酔っ払ってて、朝起きたら家中がすごいことになってた(笑)


キスチョコをね、昨日食べてたんだけど、それをほじがいじったらしく、家中にピンクのキスチョコが

ばらまかれ、ダイニングテーブルはスナック菓子の残骸が。。。


めったに、てか殆どなったことがない二日酔いに今日はなっていました。



チャンチャンぱちぱち