ザッツオール
Amebaでブログを始めよう!

採用してください

今日はパソコンでずっと会社探してたわ。
てか就活すんの遅っ!
世の中は不況って言われてるし、しかも三流大学やしみたいな。
ちゃんと社会人なれるかなぁ。めんどくさがりの俺が。
まぁ何社か募集してたっぽいし、明日電話したりメールしたりすっか。

みうらぁー

毎週土曜日は草野球の練習してんねん。今日も疲れたぁ!
チームの人数は9人いて、みんな中学の同級生で変人ばっかやな!
てか俺阪神タイガースのファンやねんけど、三浦が横浜に残留ってさっきニュース見て残念やわ!阪神にくると思ったんやけどなぁ↓

最近の野郎は髪が長いやつが多過ぎやろー。たまに女性かなと勘違いする時があるからやめてほしーいな。男なら男らしく短髪や!