こんにちは☀️
読んでいただきありがとうございますラブ

今日は午後イチで、サボりまくってた美容院に行き、
帰り道にあるダイソーパトロールしてきました🐧



…また、大漁に買い込んでしまいましたガーン(笑)
少し長くなるので
パトロールの話はまた後日てへぺろ

*************

さて、昨日は予告通り株主優待券を携え、
まずは地元温泉に行き、ゆった~り照れ

お腹はしゃぶしゃぶモード全開で
『しゃぶ葉』に行きました車

いざ『しゃぶ葉』の駐車場に入ると…




予想的中‼️ガーン

混んでる‼️💦
いや、鬼混み‼️💦
誇張ではなく、外まで待ち人が溢れてる‼️ガーン




はい、無理~ニヤリ💦(笑)

優待券は休日のランチにでも使うことにし、
ささっと踵を返し(車だけど笑)
近所の『温野菜』へ向かいました車

無事、店内にも入れ、
早速しゃぶしゃぶ‼️ラブラブ









…2人の量じゃないしガーンアセアセ(笑)
いや、まだまだこの後、
何枚お肉を頼んだことやら…笑い泣きアセアセ

はち切れそうなお腹を抱え、アタシは一服タイム…
から戻ると…

〆の麺がいるではないか‼️👀💦

私『ウソでしょ⁉️頼んだの⁉️』
お『いや、食べ放題コースに入ってるんだって☺️』

…なら仕方無いか…
空腹の時にコレだけ出されたら一口で行けそうな量だし…

と思っていると、

店『お待たせしました~追加のお肉2枚とラーメンの麺です~おねがい

ポーン
滝汗
ゲッソリ

素敵な笑顔を満面にキラキラさせた店員さんにお礼を言い、
おとーちゃんを睨むも、テヘペロ状態…真顔

もぉ、次の日は何にも要らないくらい
食べて帰宅しましたゲローアセアセ

美味しかったけど爆笑ラブラブ(笑)

とはゆうものの、
朝はやっぱり少し小腹が減ったのでデレデレ(笑)

コストコで買ったコレだけ食し、
美容院へ向かった今日でしたニコニコ





オニオングラタンスープ❤️
こうゆう時、とってもお役立ちラブコーヒー