ジンロックフェスティバル 2012 考察。 再び | ぷすけの 「走るために喰らい、喰らうために走る」 ブログ

ぷすけの 「走るために喰らい、喰らうために走る」 ブログ

マラソン・山行・ポタリング・食べ歩き・甲子園観戦・一眼レフ・椅子収集などなど、日々の出来事を・・・


ジンロックフェスティバル2012考察

前回の記事

前々回の記事

初回の記事

※ 備忘録として上げていますので さらりとお読み流しください。

※ その辺は違うんじゃない? なんていうスタッフーやDJ諸氏は

  お気軽にメッセージください

※ お世話になってます、 池袋駅北口さん より 画像不備の連絡を

  頂きました。 ありがとうございました~!!

-----------------------------------------------------------



引っ張って申し訳なかったのですが、

お声掛けいただいた女性は 職場の後輩 Σ(・ω・ノ)ノです(笑



確かに 見ず知らずのおっさんに

  「 モモクロでノリノリでしたね ( ̄ー+ ̄)!? 」 


なんてコメントは出来ないでしょう。



実は彼女、聞くとなんと 大橋トリオ氏 が演奏後に投げたピックを

運良く拾ったそうで それはそれはたいそう喜んで居られました◎



その流れで聴いた シシド・カフカ女史。

やはり予想通りの力強いドラム捌きと ブレないボイスが素敵です♪



以前、京都で weezerのコピーパンド組んでる時にドラムやったのですが

 「手と足を別々に動かすことの難しさ」 ったらありません(ノω・、)



それに加えてメインボーカルされるなんて すごい努力でしょうね!!

驚きましたΣ(・口・)



この後、またDJブースに向かいます。

ここでまた ルービーを購入、 持ちながら踊ります♪



この時間になると ブースに集まる連中は決まってきましたが、

なんとちっちゃい男の子女の子が参戦してきましたヾ(´∀`*)ノ




ぷすけの 「走るために喰らい、喰らうために走る」 ブログ

(右隅にちっちゃい男の子、 うちわを起用にギターに見立てています(笑



恐らく兄妹のこの2人、 音楽に合わせて起用に演奏(のマネ)してます♪

これがみんなにウケて大盛り上がり( ´艸`)



一気にテンション上がりまくります↑↑↑(ノ゚ο゚)ノOhhhhhh!!!!



散々踊りまくったら汗だくになりましたんで

急遽 持ち合わせの ”weezerのTシャツ ” に着替えました・・・。

(この前まで派手すぎて着ないと言っていたのに・・・



しかしスグに汗だくになったんだけどねぇ( ̄Д ̄;)



するとまた女子に声をかけられ、またもや 別の後輩2名

今回は思い出に写真撮っておきました。


ぷすけの 「走るために喰らい、喰らうために走る」 ブログ
(どこの戦隊モノだ!? ってくらい発色の良いワタシ。


この後、Caravan ・ SOUL’d OUT と続きました。


そして、友人K が楽しみにしていた 10-FEET となり

2人でスタンディングソーンで待ち侘びます ( ̄ー+ ̄)ノシ♪



京都のバンドってこともあって なんだか親近感が沸きました。

若者は ”今にもモッシュするぜ!? エェッ!? オイィ!? ”

な感じが出ていたので 我らおっさん2人は退却します・・・。



いよいよ・・・SPECIAL OTHERS (スペシャルアザーズ)です。




(お付き合い、ありがとうございます。。。