お久しぶりです<(_ _)>


2週間ぶりの鎌倉は、すっかり初夏のたたずまい、

緑が爽やかで、潮の香りがしていました。


もうすぐ、アジサイも咲きますね。



待ってました、鳩サブレーの系列店、


 洋菓子工房 置石


4/23openしてました。


場所は

本店から、段蔓はさんで斜め向かい。


店頭では、ソフトクリームたべられますよ。

バニラ350円とミックス380円

ミックスって何がミックスされてると思いますか?


それは、大きな声では言えませんが・・・

鳩サブレークランチですよ!!!

甘さ控えめで絶妙なお味です。


是非1度ご賞味あれ。


まだ、あまりこんでなくて、GWの穴場です。


1階は、ケーキと

鎌倉のお土産におしゃれな洋菓子が売ってます。

2階は喫茶です。

そして3階でお菓子を作ってるようで、

何かイベントの様なもの(予想としてお菓子教室とかかなあ~)

も今後開かれるのかも。


今後が楽しみなお店です。