五島のうどん サラ
photo:01

photo:02



写真は、いりこだしのうどん¥880

他メニューは、すいとん¥880
どちらもデザート付き
今回はわらび餅でした。
カウンター席だけで、こじんまりした感じ。
知り合いのお家でご馳走になっているような気になりました。

朝は雨が降っていましたが、昼にはあがり、春が来た様にとっても暖かな一日でした。
苔寺へ行きましたが、天候不良で拝観ぢや出来なく、残念でしたしょぼん

ぼたもち寺
photo:03

photo:04


photo:05

photo:06

梅や水仙がきれいにさいていました。
持ち帰って良い夏みかんがおいてあり、いただいてきました。
無農薬なので、ジャムやお風呂にとのことでした。
iPhoneからの投稿