12日から かっこゲゲゲの鬼太郎 千年の呪い歌かっこが上映はじまりました。


撮影の様子などを写したテレビ番組をなにげなく見ていたら、

たくさんの豪華キラキラ俳優陣が出演されていましたが、

韓国俳優の ソ・ジソプが かっこ夜叉かっこ という役で出ていたので

びっくりびっくり

以前、「ごめん、愛してる」という韓流ドラマを見てから

素敵な俳優さんハートだな~と思っていました。


でも、特殊メイクで素顔がよくわからなくて、残念残念

東アジアの妖怪なので、日本語できなくても、

字幕でだいじょうぶなんだろうなぁ納得

どんな演技しているのか、とても気になります悩


映画の宣伝のテレビ番組にジソプが出てくればラブ

情報に疎い韓流フアンのおばちゃんも

ゲゲゲの鬼太郎見に行くかもねっ