青に癒される | ロイヤルブルーの日記帳

ロイヤルブルーの日記帳

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんを愛でる日常をつらつらと。

梅雨のはずが、毎日暑いですねアセアセ


なんだかじめーっとした空気と心を癒してくれるのが、毎朝咲く青い花たち💙



そして、今日は青い食べ物で冷やっとリフレッシュ💙


やっぱり青はよい💙




今日はやっとテレライ&テレガイも手に入れて、伊野尾くんのお顔にもときめいた~ラブ


このところの美しさ、尋常じゃない。
とにかくかわいい、かわいいと思ってたけど、最近はまず美しい…ってため息が出ちゃうの。
なんて素敵な年の重ね方かしら。

本当は襟足すっきり派なんだけど、アリだな!って思わされてしまいます。

今のこのビジュアル、たくさん残してほしいのに、ドル誌はないし、レギュラーも週1なんて(しかも地方民ゆえ、録画できず)、悲しすぎるよ泣

伊野尾くん、SNSも基本的にお仕事現場から上げる人だからな…少なくなりがちだよね…


もうすぐ夏休みだし、母ちゃんは普段に増してパワーが必要なのです。
エネルギーの源、求めてますお願い