動体視力 | ロイヤルブルーの日記帳

ロイヤルブルーの日記帳

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんを愛でる日常をつらつらと。

今日のJUMPチャンネルは…


https://youtu.be/leYwFhfHfEc?si=4vjoNheFOTD-0reQ


ロ→レ、戻ったね(笑)

これはプルコンDVD仕様?

それとも、今度は逆順で、一巡目に漏れちゃった秘蔵曲を公開しちゃう?!




にしても、ピンクのお衣装にベレー帽、薄めサングラスの伊野尾くん、かっこいいとかわいいのバランスが天才的💙




このクラブダンスパート、ライブ会場ではめちゃくちゃ盛り上がって、かっこいいラブってなってたけど、なにしろ暗いし、スモークあるし、ライトがチカチカしてるから、細部は見えなかったんですよね。

なので、同じくスモークに包まれて大事なところがぼんやりしていたVILLANとともに、DVDのお楽しみポイント!

この一曲だけでも、初めて見たようなドキドキがいっぱいで、DVDの発売が一層待ち遠しくなりました飛び出すハート




それでも、やっぱりチカチカの中で自担を追うのは至難の技アセアセ

このところ、息子たちがやっているテレビゲームの画面についていけず、衰えを感じていた動体視力が鍛えられそうです。

たくさん見て、自担マスターまじかるクラウンになろうニヤリ