若返った気分♪ | ロイヤルブルーの日記帳

ロイヤルブルーの日記帳

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんを愛でる日常をつらつらと。

今日は従兄弟のお嫁ちゃんと、うぃあコン配信ライブの鑑賞会音譜
旧関ジャニ、旧セクゾを経て、今のイチオシはスノの目黒くんという彼女。
でも、チケのあまりの当たらなさに心折れて、ファンクラブの更新を一旦見送ったところだったそう。
うーん、人気が出て露出が増えるのはとっても嬉しいけど、現場で会える確率が下がるのはキツイよね…悩ましい問題もやもや


てなことで、豪雨に負けず、楽しくおしゃべりしながら鑑賞。
私的にはもう何回目かしら?
伊野尾くんが抜かれるポイントはもうしっかり把握済みだけど、他担さんと一緒に見ると、また違った見所を発見できて楽しかった~爆笑


お互いの好みの傾向から、本命以外の好きなお顔を予想したりね笑
ちなみに、伊野尾くん一辺倒の私ですが、キラッキラのかわいさよりは上品きれいめさんが好きなので、キスマイのたまちゃんとか映ると目で追っちゃいます。
10歳近く若いお嫁ちゃんと、キャピキャピした時間を過ごせました飛び出すハート


今週はむににもあるし、オタク時間多めの楽しい1週間💙
うぃあコン、あと何回見れるかな?
あ、でも、いたジャン!のFOD先行とTver本放送も見なきゃ気づき




むににまで、あと…3日になったよ!!